東京マラソン2020への道

東京マラソン2020完走を目指して、静岡市でトレーニングしています

東京マラソン2020に続いて 静岡マラソンも

やはり、静岡マラソンもとりやめになりました。

大会本部からのメールでは、

*************************************************

この度は、静岡マラソン2020にお申込みいただきまして誠にありがとうございました。
大会事務局より以下の3点についてお伝えいたします。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
1)大会開催中止のお知らせ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
静岡マラソン2020では、3月8日の開催に向け、新型コロナウイルスによる感染症対策の
準備を進めてまいりました。しかし、国内で感染経路が不明なケースが発生し、
新型コロナウイルスによる感染症のまん延や感染拡大の心配があります。
こうした状況をふまえ、ランナーやボランティア、沿道で応援される皆様の健康と
安全を考慮し、大会を中止する決定をいたしました。
大会の中止をご報告するとともに、参加を予定していたランナーの皆様につきまして、
以下の対応をいたしますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
1 内 容
 静岡マラソン2020の参加料は大会規約に基づき返金いたしません。
 エントリーしているランナーの皆様には、参加賞をお送りいたします。
 発送の準備ができ次第公式サイトでお知らせします。
2 その他
 静岡マラソン2021へのエントリースケジュールなどの詳細については、
 決定次第公式サイトでお知らせします。

****************************************************

やはり、返金しないとの内容です。

当たり前です。エントリーするときから”返金しないよ”と記載されていましたから。

ま、仕方ないです。

ということで、私の、今シーズンは終了です。

次のレースは、大井川マラソンで、その次が東京マラソンです。

このブログが、それまで続くのでしょうか??